高橋愛さん

514CXXG63ML._AA240_.jpg
高橋愛さん

高橋愛さんはモーニング娘に所属するアイドルですが
モーニング娘に入る前から合唱、モダンバレエなど
芸能活動に役立つことをやっていたようですね。

特に合唱では中学生時代に全国大会に出場した
こともあり歌には自信があったようですね。

高橋愛さんはスポーツもなかなかのようで
岡女体育祭では藤本美貴さんに次ぐ総合2位
になった事がありますね。

高橋愛さんはモーニング娘。加入直後から
「エース候補」としての活動が続いていますね。
2002年4月MUSIX!の番組内ミニドラマ「Angel Hearts」で主役。
2003年4月 ラジオ番組準レギュラー。
2004年 モーニング娘。さくら組でセンターポジション。
2006年 新春ワイド時代劇に抜擢。
2007年4月現在、モーニング娘。シングル曲のメイン数は9。
2007年3月現在、ソロ写真集の作品数は現役メンバーでは最多。
などなど高橋愛さんの活躍ぶりには目を見張るものが
あります。

高橋愛さんで忘れてはならないのはあの福井なまりでしょうね
とてもかわいいのでどんどんしゃべってもらいたいと思うのですが。
最近ではあまり聞かれないのが残念ですね。

タカラジェンヌに憧れ雪組のトップスターだった高嶺ふぶきさんの
ポスターを貼るくらい高橋愛さんは小さい頃から
宝塚歌劇団がスキだったようです。

そのせいか宝塚歌劇の題材に取り上げられている
歴史上の人物には高橋愛さんは結構詳しいらしいです。

モーニング娘。の中では現在中心人物となった
高橋愛さんの魅力を紹介しています。




■トップページ

高橋愛・高橋愛の画像と水着と写真集